午前部,午後部,夜間部と三部制の学校で,自分のライフスタイルに合わせて学ぶ時間帯を選ぶことができることが特徴です。
1日4時間授業で4年かけて卒業することが基本ですが,他の部を受けることで3年で卒業することも可能です。

全国大会出場(文芸部) 
※詳しくは「夜間部教頭の給食日記」Vol.38を見て下さい

本校文芸部の俳句甲子園全国大会出場が新聞に掲載されました→ここをクリック

【最新のお知らせ】
NEW心理学体験授業「心理学演習」のご案内を掲載しました→ここをクリック
※参加対象については,案内をよくご覧下さい


NEW 本校図書館イベントについて【8月23日(水)に実施】 詳しくはここをクリック
NEW
 全国定時制通信制体育大会の結果を掲載しました ここをクリック



     ※夜間部教頭の給食日記vol.63,vol.65~67をご覧下さい
図書だより(7月号)を更新しました ここをクリック
エイド・相談室便り(7月号)を更新しました ここをクリック
結城フレックスインフォメーションNo.29を掲載しました ここをクリック
学校説明会の要項を掲載しました ここをクリック 
保健だよりを掲載しました 
ここをクリック
PTA広報委員会平成29年度の予定は、6/15・9/6・10/12・1/25です
 

お知らせ 平成29年4月17日(月)

ブログ始めました。夜間部教頭給食日記です。できる限り毎日,夜間部の給食を紹介しながら,結城二高のことを紹介していきたいと思います。是非ご覧ください。ここをクリックしてブログへ
 

入学式 平成29年4月7日(金)


    ▲入学式全体の様子                ▲新入生代表宣誓
 

始業式 平成29年4月6日(木)


     ▲午前部・午後部の始業式          ▲夜間部の始業式と新任式
 

離任式 平成29年4月3日(月)


      ▲離任式される先生方          ▲生徒会から花束が贈呈されました
 
・吹奏楽部発表会
  

 3月21日午後、吹奏楽部発表会を開催しました。

 
・進路ガイダンス
  

 3月8日、2年次を対象に進路ガイダンスを実施しました。

 
・卒業式
 
 

3月1日、卒業式の様子です。

 
・コミュニケーションワークショップ
 
 
 2月20日、コミュニケーションワークショップを実施しました。
 
・修学旅行
 
 
 12月18日より20日までの修学旅行の様子です。
 
・生徒図書委員中央研修会
 
 

 12月15日、生徒図書委員中央研修会に参加してきました。

 
・絵本の読み聞かせ
 
 
 12月15日、絵本の読み聞かせを実施しました。
 

住所

〒307-0001
茨城県結城市結城7355
TEL 0296-33-2195
FAX 0296-33-6704
koho@yuki2-h.ibk.ed.jp
 
COUNTER65422

ペットの投稿募集中

あなたのペットを紹介しませんか?
「夜間部教頭の給食日記」でみなさんのペットを紹介します。以下のURLまたはQRコードに,写真を添付して送って下さい。
yakanbukyoutou@yuki2-h.ibk.ed.jp

①お名前(匿名やペンネーム可)
②本校生徒または保護者の場合はクラス(無くても結構です)
③ペットの紹介(種類,名前や年齢,特技,面白エピソードなど)
を添えて下さい。

投稿をお待ちしています
 




 
著作権の扱い |  リンク集 |  免責事項
(c) 2015 茨城県立結城第二高等学校